PR

1/23整形外科 整体に5か月

ヘルニア初期

この記事ではヘルニア初期に行っていた整形外科について書いています。

初期の整形外科

病院の選択ミス 整体で治療点数を稼ぐ事ばかり考えている

整形外科でブロック注射

めちゃくちゃ痛い

1/23 ついに歩けない立てない寝れない程の激痛
ブロック注射を打ってもらう、、こらがめちゃくちゃ痛い飛び出した神経に直接麻酔する注射
声も出ないくらい痛い でも先生が上手かったのか30分程で効いた
歩けない程だったので松葉杖を借りて帰ったが使わなくて済んだ
普通2回程打たないと効かないらしい、神経の位置に上手く当たらないためだ
その点では良い先生だった。

悪かった事

昼から出勤する会社人間

痛みが和らいでしまったので出勤してしまった
この状態では休むべき!!
遅れたぶんさらに残業が増えた

この考えがのちに手術をする事になる

良かった事

一時的に痛みから解放された

注射が効いた事で痛みから解放された
うつ伏せと入浴でなんとか歩いていたよりは全然良くなった

まとめ

注射を打つぐらいまで痛みが激しきなると全く動けない、生活できるレベルでは無い
ましてこの状態で肉体労働なんか絶対にしてはいけない
手術まっしぐらである、休む勇気と無責任な感情も必要 私は経営者でもなければ取り締まり役でもない、平社員でもないが休むべき

タイトルとURLをコピーしました