PR

鍼灸院に行く

ヘルニア初期

この記事ではヘルニア初期に行った鍼灸院の事について書いています。

凄腕 鍼灸院と今までと違う整形外科

手術前に行った鍼灸院と内視鏡手術で有名な整形外科

鍼灸院

強面 いかつい 怪しい 痛い

大阪 門真市にある しまなみ鍼灸院 ここは凄い
施術と当日は悪化したのかと思うほど痛い
でも痛みが引けた時に凄さが解る!!本当に良い鍼灸院
でも佇まいから怪しい(笑)
早まって手術を決断しなければ治っていたと思う。
時が遅すぎた。。

違う 整形外科に行く

経験者に聞いて関西で有名そして内視鏡手術の先駆者の整形外科に行く

ここの先生もスペシャリスト!
手術すれば痛みは無くなると言われ、すでに半年近く苦しんでいた自分は手術を決断する
いろんな病院を回ってたどり着く名医 そんな病院
ただ自分の仕事と環境は普通ではなかった 後に先生のかなりのレアケースの患者になる

まとめ 

名医だからこそ忙しい
今思うと自分の仕事をもっと説明すべきであった
誰もが同じケースとは限らない この時点ではそのことさえ考えていない
ただ痛みから解放されたい、早く仕事を痛みなくしたい、そんな考えだった

一回目の手術は成功したが直ぐに2回目の手術をすることになる
決断と復帰は自己判断で慎重に決断しなければならない
どんな名医の先生でもはそこまで解らない

タイトルとURLをコピーしました